クーラーキライ

状況を崩してヘロヘロになってました😰

木曜の夜間から寒冷がして、発熱。。。
久々に40ごとの気力が出てきつかっただ(T_T)

台風が近づくと足取りが悪くなるので、そのせいかな?としてたけどきっとクーラーの力不足。

児童を習い事に車種で送った直後、買物を通じて暑いので車種でクーラーを効かせて待っていたんだけどそれが悪かったのでは?としてます。
外との気温差異もすごかったし、意向よりも取り止めるのが遅くて待ち時間が長かったから。。。

常に帰って待ってたらよかったなぁと思ったけど仕方ないですね。

とうに状況は戻ってきたけど、世帯もかなり、始終ゴロゴロしていたので何かと溜まってます😣

体調管理、ちゃんとしなくては!

昔から冷房が下手だ。毛穴をなくしたいなら

これを1通年繰り返しているという、税を払っても通年200億円の収入になります

般若心経を10万回読経すると超アビリティーが張り付くとか。僕は1日に30回般若心経を読経しています。僕が空理空論を抱きつくのは、予期アビリティーを授かったことです。一層僕がロトで当たったことです。6億円。これが年々引っかかるのです。そこで娘といった次男に6億円贈り物だ。これだけあれば適切住居とか住まいも支払えるでしょう。後は1中継ようやく寛げると思います。その後の空理空論は競馬での狙いだ。これが見事にあてはまるのです。そこでPCで競馬を始めます。はじめは何百万円の掛け金からです。なかに逸れも取り交ぜておきます。たとえば600万円かければ、配当は6千万円だ。これを半年繰り返していると、100億円滞ります。次いで今度は株式の販売だ。これも3割くらいの上がりがあるのです。なので100億円が130億円に。これを1通年繰り返しているという、TAXを払っても通年200億円の収入になります。これを繰り返していって、鴨居の設定区域を買って、宿屋やワンデイ温泉や住まいを建てます。残余があればすべて病舎なんかも作りたいですね。また鴨居にはこれといった飯屋さんがないので、10暖簾くらいの夕食屋さんも呼びたいですね。あたいは超アビリティーで病魔を直せる器量が備わります。そこで新興宗教を起こします。神秘の方法だ。大抵の病魔が手で当たることにより直せるのです。これが娘や次男にもわかり一大宗教になります。現代の一大宗教だ。また一大神域ができます。あんな空理空論をしています。荒唐無稽だ。http://xn--ecki1eer4azi8fv57zt76e84i49eh71d.xyz/

やってしまった

今日は朝から2つ失敗をしてしまいました。

 

一種は食洗チャンスのエッジを押してなかったと言うことだ。正確には一つは

昨夜の間違いだ。

 

サパーが終わって食器を食洗機に添えるという朝方には洗って乾燥して

とあるハズなのですが、朝めし洗チャンスを開けるとまさに

きれいになっていない感じがする時があります。

 

一先ずすすいで汚れを落としてから食洗機に押し込めるので、

思い切り見ないといったわからないのですが。

 

滑り出しエッジを押し忘れていたようです。

食器洗いができていませんでした・・・

 

 

 

そうしてそれほど。

 

いつも洗濯は恋人が仕事してからやるのですが、今日から私も本職で

恋人が仕事してから洗濯を始めるという間に合わなくなるので、

恋人の朝ご飯を用意してから洗濯の切替を押しました。

 

今どきおバスのお湯によって洗濯をしてるのですが、

ホースが逸れてしまっていたのです。

キッチンに戻って私の弁当の準備をしてたままカタッという呂律がしたのは

気がついたのですが放置していました。

 

洗濯が取り止める前に確認しに行くといった、 ホースが逸れて普通の水で

洗っていたようでおバスの水は1ミリも減っていませんでした。

 

ほぼ、洗濯はなんとかできていましたが。

 

仕事初日の朝から大へまでした。ビーグレンを買う前に注意したいこと

初詣

前年までは彼氏厄除けのために初詣をめぐっていました。ついでに私も厄除けを通じてきました。

厄除けと言ってもやはり子宝を願っていましたが、普通のお寺でお札を購入し拝んでもらっていました。

も、今年は子宝祈願をしたい!と思い、
ネットで子宝神社を調べたら、近所にありました!自動車で半で行けます。

いちはやく行ってきました。

ページをみると、子宝・安産・養育というすごく書いてあります。

永禄通年(戦国現代)の時、娘のいない女性が子宝祈願の為、日参していたあたり、とある朝老修験方が生じ、木瓜の実をきざみ煎じて呑むみたい言いました。さっそくその手解きを実行したあたり、突然子宝に恵まれたと伝えられています。(ページ引用)

だそうです。

子宝の御札は、1500円でした。拝んでもらうと7000円なのかな。
デイリー、彼氏と腕をあわせてお願いします。コンブッカの評判を見たいなら